入場手続きについて

当ターミナルを継続的にされる場合、セキュリティ確保の為、予め会社の登録(会社登録)、人・車両の登録(入構証登録申請)をして頂き、入構証を発行致します。
申請にあたっては、所定の「会社登録申請書」及び「入構証登録申請書」にて登録申請をお願い致します。

入構証をお持ちでない方が、一時的に当ターミナルに入構される場合は、ゲートにて所定の申請を行うことにより、当該申請に対してTIACTが入場を許可した場合に限り、入構可能となります。

2014年8月以降の入構証取得・入場手順につきましては、以下の資料をご参照ください。

入構証・その他手続きについて(2014年4月1日より)

  • 入構証の新規発行、破損、紛失等による再発行には下表の手数料(消費税込)を頂戴いたします。
      新規発行手数料 破損、紛失等による
    再発行手数料
    従業者 1,080円 3,240円
    利用者 540円 1,620円
    車両 540円 1,620円
    小型車両 0円 540円
  • 有効期間は申請日より3年間となります。
  • 紛失された場合は入構証紛失届書に必要事項をご記入して頂き、入構証発行センターまでご提出下さい。
  • 退職、異動等で入構証が不要になった場合は入構証返却届書を記載頂き、速やかに入構証発行センターまた退場ゲートでご返却下さい(郵送でのご返却も可能です)。

お問い合わせ

その他ご不明な点は、入構証発行センターまでお問い合わせ下さい。